ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 05月 09日 ( 1 )

今日の夕方のお散歩は、モイラ姉さんが誘ってくれたので~
多摩川の土手まで行ってきました!!!

モイラさん(バニ)・吹雪さん(JRT)・ラウニちゃん(GD)と一緒に歩いて土手まで向かったよ!
c0177668_22115463.jpg


早速、モイラさん達のホームグラウンドで遊んだ~

しかし・・・すぐにビーグルの男の子にガウガウされたライ君。。。
いじけて、端の方で草を食らってる。。。
そして、あまりママから離れない・・・

その後、地味にペットボトルカジカジ遊びをしてました^^;

微妙な距離のふたり~
c0177668_22254465.jpg


ラウニさん・・・顔がわからん。。。
c0177668_22265852.jpg


姉妹でよく遊ぶ!
c0177668_2228233.jpg


あっという間に暗くなってきちゃった。。。
c0177668_22285352.jpg


涼しかったんだけど、走らなかったね(・.・;)
次回は慣れたから、走りまわるかな?

モイラ家に戻り休憩~
c0177668_22331398.jpg


すっかり、長居してしまいました(~_~;)
遅くまでお邪魔した揚句に、お土産も頂いてしまって・・・

また、遊んでくださいね~~~近いもんね^^
誘ってくれてありがとう♪
[PR]
by lightning828 | 2009-05-09 22:36