ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 01月 30日 ( 1 )

レインコートが嫌いなライ君は雨の日はお散歩なし!!!

朝は小雨だったので、駅まで姉さまを送って行きましたがそれだけ~~~

室内でもトイレはできるので安心ですが、退屈そうです^^;

寝るっきゃ~ないね~
c0177668_1657121.jpg


そうそう!JEEPのパパ&ママの新作が出ました!
『おばけ屋のおばけてぶくろ』
c0177668_1705034.jpg


もちろん、友情出演?で挿絵にライ君も出てます。
c0177668_173992.jpg

ライ君がモデルだから、お腹は真っ白だね^^

この中にいるのわかるかな?
c0177668_1752577.jpg


今回で『おばけ屋・・・』シリーズは第7弾かな?
ちょこちょこライ君載せてもらってうれしい限りです!

もちろんJEEPも先代のJEEPも仲良しのわんこもポッポッと載ってます~

いつも楽しみにしてます!次回作は今度いつかな~~~^^
[PR]
by lightning828 | 2009-01-30 17:12 | ライ