ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ぷち君と遊んだよん(^v^U

今朝は姉様を早めに送り、6時半に公園に向かった!
そう!大好きなぷち君に会う為に。。。

『ぷち君と遊べるからね~』そのひと言で、ぷち君探してスタコラサッサ
見つけた!!! さっそくプロレス!
c0177668_1112122.jpg


c0177668_1121086.jpg


c0177668_1123813.jpg

ポリちゃんも参加!

会えなかったのは、2日間だけだけど・・・
ワンコの1年は人間の7年分だとすると、単純計算で7倍早く時間が進んでる・・・
ってことは2日間は2週間ってこと?
それはそれは久しぶりに違いない。。。。。。
(なんて考えてるのは私だけ?)

c0177668_1134996.jpg

そんなに好きなのかemoticon-0115-inlove.gif

疲れてても、キャンちゃん家には必ず寄って、おやつをもらう。。。
c0177668_11155726.jpg


今日は張り切りすぎて、やっぱり疲れた模様。。。
c0177668_11162121.jpg


お家に帰ってからは、まだ開いてない店で爆睡してるライ君でした。。。

明日はちょいと遠出の予定。。。雨が降らなければ良いのだかemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-10-22 11:16