ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

平和な朝~

今朝は夜中に一雨あったためか、清々しい気持ちのいい朝でした!

公園に行くと、いつものメンバー・・・

大型犬のつもりの、妹分『クレア』
c0177668_2039834.jpg


『クレア&ビッグ』ちびっこプロレス同盟
c0177668_20402955.jpg


何気に大好きなんだ~ライはビッグのこと053.gif
c0177668_20421112.jpg


遠くに見えるはゴルの『ジョン』 ライはなぜかジョンとは遊ばない・・・
いつまでも、赤ちゃんだと思ってるのか??? 
しつこくされても怒りもしない・・・無視。。。
ジョンいいやつなんだけど^^;

朝の平和と違って、夕方からは近所のスプリンガー『小春』を預かってる~
この妹分が、わがまま娘でライは困ってしまう002.gif

夕方のお散歩も、小春と一緒で迷惑そう。。。
かわいそうだけど、小春も飼い主さんの帰りが遅いからかわいそうで・・・

そんな小春・・・ライの居場所もおやつも奪って、満足そう044.gif

明朝はゆっくりお散歩しようね~
[PR]
by lightning828 | 2008-10-20 20:56 | ライ