ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ライのおやつ~

今日はあーちゃん(アリス&クレアまま)と自由が丘にお買い物に行ってきた。

わんこのおやつを買うため!

キッチンドッグスリードッグスベーカリービッグウッドランチ休憩クオカ

最初の3軒は、わんこのおやつやグッズ屋さん~
最後のお店は、わんこのおやつをあーちゃんに作ってもらうのに材料を調達しに行ったお菓子つくりのために色々揃ってるお店001.gif

今週末のお出かけのために、いろいろ買ってきた!
c0177668_21274140.jpg


お買い物は楽しい053.gif
ゆっくりしてたかったけど、ライ君がひとりお留守番なのでちゃっちゃと帰ってきた!

また行こうね~~~

c0177668_21312745.jpg

閉まってる店で、腑抜け状態でママを待つライ・・・以前の写真・・・
[PR]
by lightning828 | 2008-10-07 21:32 | ライ