ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

城南島へ

今朝は、TDLに姉様を送った足でそのまま『城南島のドッグラン』に行ってきたよ~

快晴!日向は暑いくらい・・・久しぶりの城南島で、ライはチェックに忙しい。。。

そうこうしてると、ぷち君登場!!!
c0177668_19252266.jpg


ぷち君を追いかける!
c0177668_19263785.jpg


しばらくすると、フラットの女の子とボルゾイの男の子がきた!
ライはフラットの子にemoticon-0115-inlove.gif
ぷち君はボルゾイ好きemoticon-0152-heart.gifあそんで~モード

フラットの子はいい香りがするらしい、みんなの人気者・・・あまりにモテルので小型犬エリアがあいてたので入れられてた。。。来月あたりヒートが来るらしい・・・

しばらく遊んだけど、暑くて動かなくなった・・・
c0177668_1932582.jpg

まだ、日差しはつらいのかな???

またこようね~今度は、アリスとクレアも一緒にemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-10-05 19:32 | ライ