ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ふわふわちゃんの出来上がり~~~

c0177668_22131148.jpg

今朝もおばちゃん探してました・・・(T_T)
近いうちに、おばちゃんの新しいお店に連れて行かなくちゃ・・・

午後からは、ライ君シャンプー~~~
今日は、洗いに1時間、ドライヤーに1時間みっちりかけました~

c0177668_22193247.jpg

ベランダでドライヤーかけられながら、ウトウトするライ。。。

ふわふわライ君出来上がり(^。^)

c0177668_22195917.jpg

しまいには、へそ天で爆睡~その間に乾かす乾かす~

夕方のお散歩はゴロンゴロン禁止!!!
明日は解禁かな~~~

来週シャンプーの予約入れてるんですけどね~
だって、出身犬舎の集まりがあるんですもの049.gif

夜はちょいとあーちゃん家にライとお邪魔して、美味しいチキンと焼酎いただいてきました~
パパにお土産も頂いて~~~御馳走様(^O^)/
[PR]
by lightning828 | 2008-10-03 22:36 | ライ