ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(-_-) 僕は駅ビルは入れないし。。。 

『本日、駅ビルOPENですね~』byライ
c0177668_21184976.jpg

まだ朝の7時前・・・OPEN時間は10時。。。

すると、やはり駅ビルに偵察に来たまめに偶然遭遇~
緑道を散歩し、途中でインディーとも合流し公園へ

この時点で、疲れてトットと帰りたいライ君。。。
c0177668_21264051.jpg


それでも、フクちゃんと会って広場まで行った。
管理棟前では、マックスがワクチン接種終了で走り回ってました!
音量は絞って聞いてください(あたしがうるさいです^^;)


そうそう!10時OPEN駅ビルにはフクちゃんままと偵察に~
記念セール品を色々GETしてきました。
そして、屋上庭園とやらも見てきました。小さいけど緑があって蝶も来てました。
c0177668_2204571.jpg

c0177668_2223777.jpg


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-09-17 22:04 | ライ