人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(~o~) 爽やかな朝

(●^o^●)今朝は涼しかった!!!
久しぶりにライ君も、クールカラーなしでお散歩に向かいました~

もちろん、涼しい時は姉様と一緒♪駅までお見送り~

最寄り駅も駅ビルOPENに向けて、作業が進んでいる様子!
明後日OPENか~昔の面影がなくなってなんとなく寂しいけど・・・
綺麗になったな~(東急目黒線の武蔵小山駅)

ライ君もすっかり変わった街をキョロキョロ
(~o~) 爽やかな朝_c0177668_2044950.jpg
(~o~) 爽やかな朝_c0177668_20442836.jpg

「ずいぶん変わったね~」byライ
(~o~) 爽やかな朝_c0177668_20461157.jpg


ライが我が家の一員になった頃は、まだ線路があって踏切があって
よく、電車を見に行ったな~

今朝は緑道を散歩~公園には行かず帰りました。
(~o~) 爽やかな朝_c0177668_20493914.jpg
(~o~) 爽やかな朝_c0177668_20495978.jpg
(~o~) 爽やかな朝_c0177668_20513082.jpg


夕方は流石にまだ、ライ君には暑いみたいなのでクールカラーをしていきました。

明日は雨かな?お散歩できるかな?


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-09-15 20:54 | ライ

by lightning828