ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^^♪ 高速スロー再生

今朝は久しぶりに、まともなカメラを抱えてお散歩に~~~
そして、動画を撮ってみた(*^_^*)

スロー再生がなんだか回想シーンのようだけど・・・

長いのは3分あるから、適当にとばして観てね^^

まずは、ライ君。。。



フクちゃん、必死なおねだりが可愛いwww


サスケ・・・いつも元気に走り回っている『ハイパーサスケ』と呼ばれている。
まだ1歳ちょっとだからね(^.^) 可愛い人気者♪


大トリはやっぱり、このお方『インディー部長』


広場に戻って、モルちゃんと合流~また、おやつタイム。。。
c0177668_21543341.jpg


アリス姉さんも元気だよ♪
c0177668_21562095.jpg


今朝も蒸し暑かったね~~~
c0177668_2157255.jpg


あと2,3日で残暑も落ち着いてくるらしいから、頑張ろうねライ君!
c0177668_21591243.jpg

暑いよ~~~ままぁ~~~byライトニング


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-09-12 22:01 | ライ