ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^.^U 充電完了!明日も出かけるぞ!

土日と2日間、ゆっくり休んで~~~
明日はシャドゥと一緒に本栖湖へ行ってきます!
シャドゥは泳いだ事がない・・・泳ぎに行っても、今まで頑なに拒否してきたそうです。

ライと一緒に行くのは、お初!
ライにつられて、入水してくれるといいんだけど~

ラブラドールなんだから、すぐに泳いで楽しくなると思うけど~~~

いい写真が撮れるといいな~~~

今朝の公園。フクちゃんと♪
c0177668_2056192.jpg
c0177668_2056452.jpg


インディーままから、おいちぃおやつの配給
c0177668_20581177.jpg


インディー部長・・・トリミングのタイミングを逃し、油ひきみたいなボサボサのお手手に・・・
c0177668_2059194.jpg


そしてトリミングに行ってきた!夕方のお散歩で~既に外は真っ暗・・・
c0177668_21223153.jpg

丸くカットされてスッキリ!!!

ライも、川遊びが終わったらトリミングお願いしよう~

ままもマスク&フィンをつけて泳ぎますよ~運転もあるし、寝不足にならないようにしなくちゃ^^

今日も読んでくれてありがとうございます♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-09-05 21:26 | ライ