ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(-_-U...zzz... よく寝る子だ

流石に2日連続は疲れたかな?^^;
ライ君、朝夕のお散歩は、公園まで行くものの
家にいるときはひたすら寝てますwww
c0177668_21343532.jpg
c0177668_21345597.jpg


今日は午前中に気温が35℃を超えた東京・・・
いったい、いつまで続くのかな~

昨日もお出掛けしてて、30℃を切って29度になったら、涼しいような気がしちゃうし・・・

まだまだ、水遊びが出来るのは嬉しいけど・・・
生活の場は、この東京だからね~~~
シティーBOYのライ君には厳しすぎるね・・・

もうすぐ、今度はシャドゥと水遊びできるからね~

日中でも、涼しかったね~
c0177668_21385570.jpg


茶々&小茶丸姉さんも駆けつけてくれるから、楽しみだ♪

Mちゃんまんも頑張ってるよ~宜しくね~(^.^)/~~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-09-04 21:25 | ライ