人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(~o~) 涼しいライナス家へ

今朝の公園のお散歩の様子~
いつもと変わらず~~~
(~o~) 涼しいライナス家へ_c0177668_2272928.jpg


インディー部長は何故か遊具の下に・・・
(~o~) 涼しいライナス家へ_c0177668_2295350.jpg


昼過ぎからは、フクちゃんと一緒にライナス&リランに会いに行ってきたよ~
フクちゃんはリランと初対面~~~
リランの歓迎ぶりに、困るフクちゃんだった(^_^;)
もみくちゃにされる、フクまま&フクちゃん
(~o~) 涼しいライナス家へ_c0177668_22351574.jpg


フクちゃんは、リランの遊ぼう攻撃にタジタジ。。。
頭にペチンと大きいお手手が乗ってビックリのフクちゃん。。。
今晩、夢でうなされないといいけど(>_<)
(~o~) 涼しいライナス家へ_c0177668_22211431.jpg


リランは楽しそうだったな~
(~o~) 涼しいライナス家へ_c0177668_2220450.jpg

ライナスも今日はなんだか甘えてたwww
(~o~) 涼しいライナス家へ_c0177668_22203619.jpg


こう暑くちゃ、お外で思いっきり遊べないし、リランは元気いっぱいで
持て余してたわ~~~

ゆっくりと遅くまで、涼しいライナス家で遊んで・・・(まま達がwww)
暗くなってから帰宅~ライはお散歩なしになっちゃった^^;・・・

だから、明日はちょっと遠出しようかな~と思います!
行き先は長瀞~桃子とデート!

明日はライが楽しく遊ぶ日記が書けるかな?
ではでは~
いつもお付き合いありがとうございます(●^o^●)

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-09-01 22:35 | ライ

by lightning828