ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(*^_^*)5歳になりました♪

無事に本日5歳を迎えることができました067.gif

c0177668_19384414.jpg

ケーキも美味しく頂きました053.gif
もちろん、ままは作れません~お取り寄せでライ君バージョン(*^_^*)
c0177668_19402710.jpg

姉様は頭から食べさせてるし^^;
c0177668_1941275.jpg

まったり、パクパク休み休み~それでも完食しました。
姉様も味見してましたが~www

公園にも、すんなり入れて朝から楽しいお散歩でした。

朝、出会ったお友達みんなに『おめでとう』って(●^o^●)
c0177668_19455650.jpg
c0177668_19463927.jpg

c0177668_19485124.jpg
c0177668_194922100.jpg
c0177668_1950495.jpg
c0177668_19513289.jpg
c0177668_19525645.jpg

もっと、もっとみんなに会ったんだけど、写真がブレブレ・・・
プレゼントに夢中で写真撮ってない。。。

リモナ&エレナまま~たくさんありがとう!ライの大好きなおやつばかり(^_^)v
写真がなくてごめん~

夕方も暗くなってからだから、写真が・・・
それに、カメラ抱えていったのにSD入れ忘れててOUTだった007.gif
c0177668_19592173.jpg
c0177668_19595085.jpg
c0177668_2001171.jpg

久しぶりにぷーちゃんともLOVELOVE053.gif053.gif
c0177668_2052128.jpg


みんなライにおめでとう&プレゼントをありがとうございます♪

ありがとうございました byライトニング
c0177668_2025493.jpg



「今日だけは主役の座をゆずってやるさ~」byインディー
c0177668_204975.jpg


「僕がぬいぐるみ好きなのを、なんでみんな知ってるんだ?」byライトニング
c0177668_2073225.jpg


「夕飯はライの大好きなハンバーグだよ」byまま
姉様と同じくらいこれからも誕生日を迎えてね~~~012.gif


ライのプレゼントとしてポチお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-28 20:12 | ライ