ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(*_*)公園が怖い???

昨日の朝から、ライ君公園に行くのが嫌みたい・・・
昨日の夕方はなんとか引っ張って行ったけど、帰りたいばかり・・・

今朝もそう。。。なんとかだましだまし公園に入ったけど、すぐにUターン(-_-;)

夕方も家から20Mも歩くと、帰ろうとする。。。
暑いのかな?それとも公園に行きたくない理由でもあるのか???

『帰ろうよ~』とこの表情。。。
c0177668_20421946.jpg


具合が悪い訳でもない・・・快眠、快食、快便!!!
明日もこの調子じゃ、運動不足になっちゃう。。。あたしもライも。。。
考えなければ・・・どこか、車で行くとしても近場は暑いよね。。。困った。。。

そうだ!フクちゃん家♪から先ほどメール^^が~
c0177668_2051968.jpg

新高輪プリンスに滞在中~
羨ましい(●^o^●)
素敵なワンコプランがあるんだもん~
http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/withdog/stay/index.html
www当然、小型犬のみ~
都内は大型犬と一緒の宿泊はムリなのかな???

日常のめんどくさい事なんて忘れちゃって、まったりしておいでね~~~
レポ待ってるよん♪

暑いの早くなんとかならないかな~(>_<)ポチッと。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-26 20:58 | ライ