人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(*^_^*U ふわふわちゃん

トリミング行ってきました!
今週末ライ君のお誕生日なので本当は前日あたりに綺麗にしてあげたかったのですが、1ヶ月前でも予約が取れなくて、今日になってしまった。。。
お誕生日まで綺麗でいられるか微妙^^;

帰ってきてから、姉様に甘えてたライ君www
(*^_^*U ふわふわちゃん_c0177668_21315820.jpg

家の中でひざ掛け(^_^;)寒いですよ~~~

疲れて爆睡のライ君。お腹が白く光ってる♪すぐ汚れちゃうんだろうな。。。
(*^_^*U ふわふわちゃん_c0177668_21405635.jpg


ライ君がトリミング中3時間ほど、フクちゃんとフクままをつき合わせて
二子玉川の高島屋SCへ買い物&お食事(●^o^●)
DOG DEPTでランチ~フクちゃんはおとなしくしてました。
(*^_^*U ふわふわちゃん_c0177668_21481839.jpg


それから、JOKERでお買い物(もちろんライ君のモノ♪)

楽しくおしゃべりして、デザートまでふたりでつっついてそうこうしてると
ライ君仕上がりました~の電話!
高島屋を出てお迎えに、、、一瞬ライ君のお迎え忘れちゃって家に帰ろうとしちゃった(>_<)
あぶない、あぶないwww

柿の木坂キャトルに車停めて、デザートとパンをちょっこし買って
ライ君お迎え~
いつも大騒ぎするのに、フクちゃんが一緒だったせいか割とおとなしかった!
以前もフクちゃんとお迎えに行った時、かっこ悪いと思ったのかおとなしかったねwww

さてと、嬉しい事にトリミングをお願いしてるマグドッグさん
なんと、9月以降も激安価格でやってくれるそうです!
また、水遊びの後にお願いしよう! 助かるわ(*^_^*)

マンネリのライブログ^^;日常の記録だし、いいよね~
ワルテル父ちゃんは作家さんだけに、期待されちゃうんだろうね~
それだけ人気者なのさ! 

『マンネリ』を調べてみた!
大辞林 第二版 (三省堂)

マンネリズム [mannerism]

思考・行動・表現などが型にはまり、新鮮さや独創性がなくなること。特に、芸術作品や文学作品の表現方法・内容についていうことが多い。マナリズム。マンネリ。
「―におちいる」

ワルテルブログは芸術・文学作品と見てた方がいたってことだね^^

9月からのブログ楽しみに待ってるよ~ぽち!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-08-25 22:10 | ライ

by lightning828