人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

えつ?おでかけ?

この暑いへんな時間に(15時前)おでかけするよ~ってライに言ったから
『どこへですか???』って不思議顔のライ君www

こんな暑い時間!遊びに行けるとこといったら、ライナス家でしょうwww

という訳で、ライナス&リラン家に遊びに行ってきました!
もうすぐ5ヶ月になるリラン23㎏になってました~
もちろん大歓迎でお迎えしてくれました(^・^)

えつ?おでかけ?_c0177668_2064371.jpg
えつ?おでかけ?_c0177668_2065616.jpg

可愛いお顔~なんとなく似てるかな?

ライナスは相変わらずカメラ向けると、必要以上近寄るので写真がない(^_^;)

ヤギみたいな体型も期間限定でから楽しまなくちゃwww
えつ?おでかけ?_c0177668_2085737.jpg


ライに遊んで欲しいリラン♪
えつ?おでかけ?_c0177668_20133894.jpg

出来れば、放っておいて欲しいライ君^^;
えつ?おでかけ?_c0177668_20172948.jpg


リランも年頃になれば、ライが追い掛け回すようになると思うけど・・・

ライナスとリランは傍からみても、とっても仲のいいふたり♪
相性ばっちりで良かったね♪

今日はお邪魔しました~楽しかったです!ママはwww
また遊んでね~~~

そうだ! 激しいライナスとリランの好き好き攻撃を受け
『ライ君~助けて~』といったら、タラタラやって来てあたしの後ろに回り
ライナスとリランにそれぞれ軽く『ウ~』ってライが言ってくれた(*^_^*)
ライナスとリランはすぐに離れたけど、
リランはこれまたすぐに戻ってきた^^; 懲りないけど可愛い~


『ぼくは子守りムリです・・・』と、何度もママに訴えるライ君でした。。。
えつ?おでかけ?_c0177668_20222087.jpg


夕方のお散歩は駐車場の往復だけで済ませたライ君でした~ポチッとな♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-08-18 20:29 | ライ

by lightning828