人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

とんでもない出来事(°□°;)

とんでもない出来事(°□°;)_c0177668_21381465.jpg

車の外気温が・・・実は写真を撮る前は43℃をさしてました!!!

とんでもない出来事はこんなことではありませんーー;

たぶん、↓これのせい!!!
とんでもない出来事(°□°;)_c0177668_2138142.jpg

ライ君、婆ちゃん家で出してもらったお水が美味しいみたいでよく飲んでました。
おうちの中は涼しいのですが、ご飯食べたりおやつもらったりした後にがぶがぶ。。。

当然、チッコもたくさん出る出る・・・今日は日中暑くてお散歩は無理、水をたくさん飲むから
お庭に出そうとしたらライ君暑くて拒否。
部屋に一応トイレシートを設置しておいたのですが・・・

いつものお散歩時間にゲリラ豪雨!ライ君、なんだかソワソワしだして椅子に座ってる
婆ちゃんに『どいて~!』と、自分が座ったり!
寝転んでるあたしのところに今度はやってきて・・・

なんと!またがって、チッコをジャ~ジャ~007.gif
それが止まらない止まらない。。。
背中からチッコが流れてきて、でもここで騒ぐとライ君部屋中歩き回ってしまいそうなので
じっとこらえました。。。

その後、みんなで後始末。。。

このお水は、危険。。。アルカリイオン水?温泉?がいけなかったか?犬にはよくないのかな?
まいったまいった。。。スイカも食べてたな~

息子にチッコかけられるとは。。。なんで?ままなの?
その後、一生懸命に謝る息子をあまり怒れませんでした。。。

たいやきのカワだけたいやき屋さんに焼いてもらって、お気に入りのライ君。
とんでもない出来事(°□°;)_c0177668_21381470.jpg


さて、そろそろ家に帰るかな~~~


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-08-16 21:38

by lightning828