ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ったく・・・心配お掛けしました~^^;

蜂に刺され、大騒ぎしましたが・・・
丸一日過ぎてショック症状もなく、下痢嘔吐もなく、食欲もアリ~
元気にお散歩も行ってるので、もう大丈夫でしょう(^_^;)
ご心配お掛けしました~

今朝のライ君です!
c0177668_20184029.jpg

元気そうでしょwww

これは今朝公園で撮りました^^
そう既に朝には帰って来ました~

渋滞にハマらないように、朝の5時に山中湖を出て6時半には到着!
いつものように公園にお散歩行ったわけです^^;

東京は蒸し暑いね・・・山中湖は涼しかったし、夜は20℃切って寒いくらいでした~

山中湖では病院の帰りに、とぅら&ここぁの顔を見にちょっとだけ寄りました~
バタバタと御邪魔しました^^;

茶々&小茶丸邸ではBBQをして、楽しみました~
途中、コンカーニさんの看板犬さん(フーちゃんとピピンちゃんだっけかな?)も遊びに来てくれてみんなで記念撮影~
c0177668_20271648.jpg

コンカーニさんのリード&チョーク♪ステキだからお店HP覗いて見てね^^
ライも4本ほど持ってます~お出かけ用(それも街にね^^)

山中湖、行き帰り渋滞なくスンナリ行けて楽だった~また、ふら~っと行こう!
小茶まま~待ってろよ!!!

楽しかった思い出写真♪
c0177668_20303639.jpg
c0177668_20312885.jpg
c0177668_2032290.jpg
c0177668_20331476.jpg



次のお出掛けは温泉だ!!!
珍道中にならないようにしなくちゃ~~~www

Mちゃんまんもきょきょちゃんも気をつけてね~~~ポチ!!!ありがと♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-14 20:38 | ライ