人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(≧∇≦)山中湖に来てます。

10時にみんなを拾いつつ、出発!
中央道を山中湖へ~
渋滞は1か所もなく、すんなり着きました!

茶々&小茶丸姉さんと合流!ひみつの広場を教えてもらって楽しく遊びました。

(≧∇≦)山中湖に来てます。_c0177668_2261168.jpg

(≧∇≦)山中湖に来てます。_c0177668_2261152.jpg

(≧∇≦)山中湖に来てます。_c0177668_2261173.jpg

(≧∇≦)山中湖に来てます。_c0177668_226111.jpg


ちょっと疲れて、休憩中のライ君~
(≧∇≦)山中湖に来てます。_c0177668_2261189.jpg


茶々&小茶丸家ではBBQ。。。
実はここでハプニングが、ライ君『蜂』を踏んでしまい
肉球を刺されてしまいました。
ライ君、泣いてヒーヒー言ってビッコ引き、舐めて・・・
お医者さんに電話して、応急処置で冷やし、心配だから富士吉田の動物病院へ行きました。

車で向かう途中には腫れも引き、足もつけるようになってすっかり元気に・・・
まれにショック症状を起こすかもしれないということなので、注射を打ってもらって帰ってきました。

今は落ち着いて何もなかった様子・・・頼むよ。。ライ君。。。
明日は混まないうちに東京に戻ります~

では(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-08-13 22:06

by lightning828