ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

なんだか笑えるwww

わんこって、ウン〇さんしてる姿が結構真剣で可愛いっていうか笑える(^・^)

今日も夕方まめと一緒にお散歩行って、遊歩道で可愛い写真が撮れました。
c0177668_2242617.jpg

あまり近づくと、取り込み中なので遠慮して遠目で^^

ままがいなくてもまめ副部長はマイペースで元気にやっております~~~

まめを迎えに行くのに、今日はライ君と駅の方から行ってみました。
どんどん変わっていく最寄り駅・・・ずいぶん変わったな~~~
c0177668_22451964.jpg


都会っ子のライ君、明日は久しぶりにお出かけしてきます~~~
茶々&小茶丸姉さんの待つ、山中湖へインディー部長とともに(^o^)丿

渋滞・・・大丈夫かな?では~明日は向こうからのアップになるかな?
またね~~~行ってきます!



↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-12 22:48 | ライ