ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

くま(熊)じゃないよ~~~

まだまだ、バーニーズってマイナーなのかな?
『熊?』って・・・熊は普通散歩してないし・・・
『パンダ?』じゃないし、『馬?』そんなに大きくない・・・まだ『セントバーナード?』って聞かれる
なら同じ犬だし、わかるけど・・・
全く違う動物はないと思う(^_^;)
ま~よく、言われる。。。

仕方ないか~~~

それでも、バニさん多くなってきたと思う今日この頃・・・
そうなると、どれだけのバニさんが知識と理解があっての繁殖がなされて
この世に生を受けて、望まれて生まれてきてるのか・・・
考え込んでしまう。。。
それでも、生まれてきた子には罪はない・・・いったい、いつまで続くのか・・・

バニさんだけでない・・・どの犬種も・・・

他の犬種といえば、www今日も豆柴のまめと一緒のお散歩~
夕方は娘がまめの担当でした!
c0177668_22104041.jpg


まめったら、ママがいなくても全然平気~心配してメールくれたまめママwww
『残念ながら、ママを探すこともなく楽しくやってます~』と、返事書きましたけど^^

明日もまめと楽しくお散歩行ってきますわ~

柴犬もみんなまめみたいにフレンドリーだと良いのに・・・
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-11 22:14 | ライ