ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

涼しい一日だった♪

気温が30℃に達しなかった!それだけでも涼しく感じられた1日だった(●^o^●)

朝は雨降りだったから、早朝のお散歩はお休み~
9時頃小雨になったので、近所を軽く回った~

夕方はちょっと公園で雨に降られたけど、涼しくてライも動きがよかった!
それ以上にシャドゥも元気だった(爆)
c0177668_2019873.jpg
c0177668_20192065.jpg


また、暑くなるんだろうけど・・・もうちょっとがんばれ~~~

おしらせ
明日のTV放送(BSジャパン)夜8時から
『だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅』に、長瀞の姫ちゃん達が出演します♪
姫ちゃんの子のまぁるとここぁはライとは異母妹弟です。
よく似てるからね観てね(^.^)/~~~
c0177668_20252428.jpg

姫ちゃんとまぁる(姫パパ~日記から写真借りたよ^^)


いつも応援ありがとう♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-09 20:27 | ライ