ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

つい、うっかり(^_^;)

時々、やっちゃうんですよねwww
c0177668_2235229.jpg

よく見ると・・・左右違うクロックス(爆)
決してオシャレではなく、寝ぼけてたのか間違えた(>_<)
家を出て、さすがにすぐに気づくんですが面倒だからいいや~って公園までwww

ま、みんなも笑って楽しいからいっか(●^o^●)

今日は、朝一番でトリミング~水の腐った匂いのしてたライ君!ふわふわになって来ました!
c0177668_2274845.jpg

8月までお安いので助かります~次は誕生日の前に予約してきました。
初回のみ安いわけでなく、8月末まで激安ですので~~~

そういえば、ライ君朝のお散歩行くときに、暑いから行きたくないという素振りを見せます・・・
氷も首に巻いて、氷水の水筒持って、日陰を歩いて公園に行くだけなのに・・・
2階から・・・『行くの?~』ってヤル気の無い息子です・・・
c0177668_22111367.jpg

『行きますよ~おいで~』って呼ぶとやっとこさ~よたよたおりてきます。

朝は30分が限界みたいですね~
明日も暑いけど、運動不足になるといけないし少し歩こうね~~~
がんばれ~ライ君!ポチ!Mちゃんまんも頑張ってるぞ~~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-04 22:14 | ライ