ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

が~ん・・・暑すぎる。。。

東京に戻ってきて、丸2日経ったけど・・・
外は暑いね~~~、週末涼しいとこで過ごしてたから余計に辛い。。。
ライ君も、お散歩には出るけど、、、とっとと帰ってしまう。。。
30分が限界みたい。。。

夕方のお散歩は、風も出てきていくらか楽だった^^
広場で休憩してると、パパがやって来た!
ライ君、喜んでたwww

今日はパパの撮ってくれた写真を並べて、日記としよう(^_^;) 手抜きでスイマセン~~~

まずはインディー部長
c0177668_22172978.jpg


愉快な仲間達♪
c0177668_22182542.jpg


茶々&小茶丸まま
c0177668_22185477.jpg


お水を飲む小茶丸姉さん
c0177668_22192546.jpg


そして~ミニ豚のミツオ!
c0177668_222091.jpg

ライはカトレーヌのほうが好きみたい~ミツオとは軽く挨拶するだけwww

明日も暑いって・・・天気予報士さんが口をそろえてどの番組でも言ってた。。。
がんばって夏乗り切らなくちゃね!!!

みんなも暑さ対策して頑張れ~!!!ポチ!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-03 22:23 | ライ