ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

インディー部長の誕生日です♪

今日はインディー部長の7歳のお誕生日です♪
c0177668_2112470.jpg

お誕生日おめでとう♪
これからも、ライと一緒にやさぐれようね~www

そんなインディー部長とまめ副部長、先日ライが行ってきたマグドッグさんにトリミング行ってきました~
ライはお留守番で、道案内兼ねて私も一緒に行ってきました~

初めての場所だから落ち着かないインディー・・・
それとは反対に、初めての場所のチェックをしたいまめ
とりあえず、ふたりを預けて2時間ほどランチ&お茶で時間つぶし~~~

インディー部長!かんばってね~
c0177668_21123892.jpg


時間通り、終わって迎えに行くとサッサと帰りたいふたりは写真撮らせてくれなかった(ToT)
後ろ向き。。。
c0177668_21141110.jpg


帰りの車の中~
インディー部長は、いちばん涼しい風の吹き出し口のところで涼んでました~
c0177668_21185292.jpg

インディー部長が降りてから、マッタリくつろぐまめ副部長
c0177668_21204260.jpg


あ!ライ君忘れちゃうところだったwww
今朝のライ君~6時過ぎて慌てて公園に行ったけど、インディー部長は既に帰宅~
フクちゃんと一緒にしばらくいたけど・・・
c0177668_21361558.jpg

暑すぎた(>_<)
首に巻いた氷が溶けないうちに帰りました~

東京の暑さは異常だったけど、朝夕お散歩行ってきたライ君にポチお願いします。
手羽先地方で頑張ってるMちゃんまんにも~~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-07-21 21:41 | ライ