人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

がび~ん(>_<U

がび~んだよ!がび~ん。。。
暑くなるっていうから、今朝は早朝5時半出発のお散歩だったのに・・・
既に、あちち。。。のムワ~~~、、、風も無い。。。
早起きでそんした気分。。。

インディー部長も、寝ぼけてるし・・・
がび~ん(>_<U_c0177668_21282162.jpg


ポリちゃんは元気だったな~ライに遊ぼうよ~って軽いパンチwww
ライ君無視・・・まったく。。。
がび~ん(>_<U_c0177668_21292330.jpg
がび~ん(>_<U_c0177668_21301272.jpg


6時半前には家に帰ってきてたわwwwおかげで時間がたっぷり~~~
ホントはシャンプーしたかったんだけど・・・
早朝でこの暑さじゃ~最後ドライヤーをベランダでかけるので
絶対無理。。。熱中症や熱射病になっちゃう。。。

そんなこと考えてたら、本日の折込チラシにトリミングのチラシが!!!
それも激安!本日リニューアルオープン!
これは一か八か今日予約取れるかかけてみよう!!!という事で
10時過ぎに何度かお話中にもめげず、かけて繋がった!
運よく夕方4時に予約が入れられ、本日ふわふわチャンです。
がび~ん(>_<U_c0177668_21353375.jpg


それも、キャンペーン中で8月まで激安なの!バニさんでシャンプーコースが3,465円!!!
うちわまでお土産にくれるし!
がび~ん(>_<U_c0177668_21372126.jpg


それも、仕上がりも安かろう悪かろうじゃ無く!完璧!ふわふわ♪♪♪

場所は駒沢通り~柿の木坂キャトル↓↓(うふぷりんが有名)の真向かい
がび~ん(>_<U_c0177668_21432750.jpg


ここだよ~
がび~ん(>_<U_c0177668_21441120.jpg

マグドッグプラス柿の木坂http://hokoen.ecgo.jp/blog100714151150.html

出来ばえもいいし、スタッフの方も丁寧だし、お店も綺麗、階段も無い~
おまけに通常料金でも良心的な金額!
とっても気に入ったので、次回の予約も入れてきちゃいました!!!

ふふふ~ライ君、なんで今日慌ててトリミングに行ったか^^
明日は桃子とデートなんですwww
って言うか、腹違いの兄ちゃん!ネド兄ちゃん家に遊びに行くのさ!!!
そしてアミやロコ、(なつめも来るかな?)とも合流~
1泊で手羽先地方に旅に出てきます~~~

多分~~~アチラから更新すると思います~~~
では、皆様よい休日を(^.^)/~~~ポチ!Mちゃんまんときょきょちゃんにも会いたいぞ~ポチ!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-07-17 21:59 | ライ

by lightning828