ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ン!ライ君息止めてる?

いつも笑顔のライ君なのに、今朝は変顔が撮れました。。。
c0177668_19372642.jpg

息止めてるみたいでしょwww

なかなか、3頭揃わなくて何回か撮ってるうちにこんな変顔が撮れたわけです。
ほら?wwwフクちゃんが後ろ向いちゃってるし~~~
c0177668_19393414.jpg

インディー部長は、完璧なカメラ目線!さすがです!

インディーと別れて、フクちゃんと公園から出てしばらくすると
まめ副部長が走ってくるではありませんか(^v^)
まめったら、公園の気分ではなく街中を散策してたそうです。なんて自由なwww

みんなに家まで送ってもらったよ~って言うか、まめは『亀オヤジ』(ライぱぱ)に会いたいんですよね~おやつのおねだりしなくちゃだから(^^♪
でも、亀オヤジは午前中は寝てます。店も昼からです・・・ごめんね~
c0177668_19442262.jpg


それに今日は定休日だし~昼から亀オヤジは釣りに出かけてしまいました。

雨だし車もないし~・・・と、ライ君とダラダラしてたら
ライナスままが車でお迎えに来てくれたよ♪

というわけで、ライナス&リラン家にライ君と一緒に遊びに行きました。
熱烈大歓迎のふたり♪

リランはライに遊んで~攻撃!!!(゜-゜U困り顔のライがいつも面白い!
リランも17㎏も越え育ったね~♪

c0177668_1951518.jpg
c0177668_1952458.jpg

兄ちゃんふたりは子守に疲れて休憩中。
c0177668_19533314.jpg


ライ君、最後は仕方なく遊んであげてました。
c0177668_19572621.jpg


送迎してくれてありがとうございました^^ 
おかげ様で楽しかったです。
帰るなり、ご飯を食べて今は爆睡中~のライ君です。
ライナスとリランもよく寝てるんじゃないかな?
また遊んでね~。

そろそろパパも釣りから帰ってくるかな?

昨日はすっ転んだ私を心配してくれて皆様ありがとうございます。
変わった様子はなく元気にしております。少々ムチウチ気味ですが~そんなんで済んで良かったです。
ご心配おかけしました~~~ポチ!Mちゃんまんもポチっとな!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-07-13 20:08 | ライ