ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

べつに大事に至らなかったけど・・・

今朝・・・ライと公園散歩中に、すっ転んでしまいました。
すってんコロりん~~~足もとの悪い所に、靴底のすり減ったクロックス。。。
見事なこけ方(@_@;) 後頭部というか脳天激打!!そしてタンコブ。。。

ツルンと滑った時、いつも肩から提げてるデッカイお散歩バッグ・・・
腰にまわしてるから、それがクッションになったらしい。
が~ん!って衝撃は走ったけど、気を失うこのもなく、めまいもなく、血も出なくて
骨折もなく、擦り傷ひとつなく・・・タンコブのみ。。。
とにかく頭打ってるので心配だったけど、特に変わった様子もなく。病院には行かなかったけど
近々、脳外科に行っておこうかと思います。なんでもなければそれで安心だからね^^;

ホント気をつけなくちゃ~
ライ君が引っ張ったわけでもなんでもなく自滅(・.・;)
さぞかし心配してるだろうと思ってライ君見たら、伏せして笑ってた。。。

この時一人だったのよね~まわりは誰もおらず・・・

これからは気をつけます。。。入院にでもなったら色々困るからね・・・

そういえば、公園の水道に新しい看板が~
c0177668_2259658.jpg

以前も書かれたことあったけど、またか~~~
水飲み皿はいつも持ち歩いてるけど、こうなると直接飲ませられないわ~
明日から、ホースをちょっと切って持っていこう~かぶせればいいでしょう^^

夕方のダラダラのふたり~
c0177668_231774.jpg


あ~明日あたりどこか痛いところ出てくるのかな?困った困った。。。若くないからね~
かわいそうなママにポチ!Mちゃんまんもポチッとな~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-07-12 23:04 | ライ