ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

のんびり~の~んびり~

特に生活に変化があるわけでなく、平平凡凡に過ごしている。。。
これって、ある意味贅沢だと思う^^

最近、お友達ワンコさんが何頭も虹の橋の袂に旅立っていった。。。
ほとんどの子が、持病はあったにしろ高齢での旅立だった。

いつか来るであろう、その日を考えることはしないで今を一生懸命に
今だからしてあげられること
今だから出来ることを・・・と、日々過ごしていこうと決めていても。。。
やはり考えてしまう。。。

だから、のんびりのんびり時間が過ぎないかな~と考える。
ずっと、ライ君の笑顔を見ていたいから(#^.^#)

今朝のふたり~
c0177668_2205068.jpg


お散歩中も木陰で休憩・・・『まま~暑いね~』
c0177668_2214861.jpg


夕方というより、暑くて今日は18時出発のお散歩
近い・・・暑苦しいから離れてほしい^^;
c0177668_2225372.jpg


シャドゥは張り切り過ぎて、クールダウン中・・・ライはいつも休憩中
c0177668_2234927.jpg


遠くを見てたそがれる、まめ副部長
c0177668_2243057.jpg


明日ものんびりのんびりいきますわ~~^^
それそれポチっとな~Mちゃんまんものんびりね~~~ポチ!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-07-10 22:09 | ライ