ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

♪今日は七夕だね~

星空は残念ながら、東京は無理でしたね。。。
梅雨はもう少し、続くのでしょうね~~~

今朝もお散歩時間には雨。。。8時半過ぎにあがったから、ライを誘ったのに
『行くの~?』とかなり面倒な感じ。。。
どうやら、パパと朝方までTVでサッカー観戦付き合ってたようで眠かったみたい^^;

なんとか連れ出したけど、近所の仲良しの幼稚園児のよし君に出会ったら、
くるっとUターン???ものの10分でお散歩終了。。。
そして、ず~っと爆眠。。。

外も雨が降ったりやんだり、夕方も怪しいからご近所まわりで済ませようと思ったら、
公園まで行ったライ君。。。

みんな集まってた!またいつ降り出すかわからないのに、、、
でも、今日は降られずにすみました。
涼しかったから、ライも楽しそうにしてました。

c0177668_2045382.jpg
c0177668_2046098.jpg


後ろの方で、元気に走るラブちゃん&空
c0177668_20464423.jpg


ぶちゃいく顔のインディー
c0177668_2049485.jpg


この後、シャドゥも加わってにぎやかだったwww
七夕って、特別にたべるものあるんだっけ?
こどもの日に柏餅みたいに~~~

これから夕飯。。。何にしようかな???
お散歩して、献立考えて、お買い物して、お散歩して~の繰り返しだわ~~~
明日はライ君を川遊びに連れて行こうと計画してたけど、この雨で危険だから延期。。。
梅雨明けるまでやっぱり水遊びは無理かな~~~

プールでも連れて行こうかな~~~でも、泳ぐのより浸かるのが好きだから・・・
プールだけじゃ遊ばないかも・・・お台場あたりが無難かなwww


そんなライ君は今も爆眠中~寝る子は育つ!ポチ!Mちゃんまんも♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-07-07 21:01 | ライ