人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

リーダー決断を!!!

夕方のお散歩、雨が降らないうちに集合!と、部長から連絡があり早めに出かけた。
陽射しがなければ、早く出ようと遅く出ようとこの時期のジメジメは変わらないからね~~~

しかし、家を出たとたんにポツポツ降りだした。
部長も待ってると言うし、激しくならないだろうと待ち合わせのお山へ

まめ副部長もやってきて、部活開始!
とりあえず、揃ったところでおやつタイム!
リーダー決断を!!!_c0177668_202961.jpg


そして、山を降りて広場へ
明るくなってきて、ラブちゃんもやってきた。
もちろん、やさぐれ部はだらけてます。ライは足元。。。
リーダー決断を!!!_c0177668_204197.jpg


そして、だらけてる部員達にこの後悲劇が襲う((+_+))
まさか、東京に大雨警報が出ていようとは。。。

突然の豪雨。。。ライにマントを羽織らせみんなで木の下に逃げ込んだ。
しばらく雨宿りしていたが・・・いつ上がるのかわからない!

『インディー部長!リーダーとしてご決断を!』

木の下も豪雨には敵わない・・・広場もみるみる水たまりに。。。

『よし!管理棟まで行くぞ!』部長の決断がくだった!
管理棟前の軒下は、混雑していた。。。

とりあえず、電話ボックスに避難!
リーダー決断を!!!_c0177668_2085532.jpg
リーダー決断を!!!_c0177668_209930.jpg

ライがデカイからキツイ。。。インディー部長は管理棟前が空き始めたので、先に様子見で向かった!

しかし、濡れるのが絶対に嫌なまめ副部長、、、移動は断固拒否!
ライは伏せちゃうし・・・立ってるまめと大きさが一緒www
リーダー決断を!!!_c0177668_20113176.jpg


雨雲を携帯で確認しながら、管理棟にインディーを迎えに行き
てちてち帰りました。
お腹や足回りがグチョグチョになったライ君。。。
お家に帰ってお風呂場直行だったのは言うまでもない・・・
ママは傘を持っていたので、濡れなかったよ~~~

実はインディー部長・・・雨に濡れるのはカナリ嫌みたい。。。
早々に『ママ抱っこ~』って抱いてもらい、雨で濡れたことに超不機嫌になってました。。。

この時期、急な雨には注意ですね^^;

今朝の可愛い1枚
リーダー決断を!!!_c0177668_2020997.jpg

フクちゃん♪内緒話ですか?www


キャバリアはずぶぬれになっちゃうのか~部長が風引かないかな?心配だ!ポチ!
Mチャンマンもよろしくね♪ポチ♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-07-05 20:25 | ライ

by lightning828