ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

夕方のお散歩は雷と共に〜

夕方4時、、、雲行きが怪しい。。。
気温もさほど高くなく湿度も高くなかったので、降りだす前にお散歩に行くことにした!

家から出ると、怪しい雲。。。すぐに雷が遠くで鳴りだした~
急いで公園に行って、広場に着いたころにポツポツ降りだした。。。
雷も鳴り続けてる・・・慌てて引き返した~
c0177668_2015238.jpg

散歩時間しめて30分。。。短かった^^;
しかし・・・さほど降らずに雨が上がった。。。
今日はもうなし!また明日!

これ↓な~んだ?
c0177668_2015263.jpg

ライ君の抜け落ちたヒゲです~
特に鼻の周りに1本だけある黒ひげは、我が家では貴重な存在!
特に意味はないけどwww
この黒ひげ昨日抜けてて、リビングに落ちていたのを発見したのだ~~~

2006年の2月から可能な限り、意味もなく集めてる家族ですwww

朝の部活風景~
c0177668_2015246.jpg

インディー部長のいい顔だね~
c0177668_2015221.jpg


明日はいっぱい歩けるかな~~~今日はライも私も運動不足だからね^^;


ライはランキング1位の「われらMちゃんまんファミリー!」を応援しています!そちらもポチお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-07-02 20:01 | ライ