ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(@_@;) びっくり!海外のうんこさん事情。

ぱぱがこんな記事があったよ~って教えてくれた。
なになに?
『欧州、犬に対する規制と罰金』
http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/colum-dog-63868759/1.htm
ココログのコラム。

放置うんこさんに罰金が日本円で25万!!!
ビックリするけど、要するにモラルに反する飼い主さんが多い結果こうなったんでしょうね。。。
日本もこれくらいしていいのでは!
いいよ~田舎の土に帰るような場所なら。。。
アスファルトの上、、、公園の中、町の中、よそのお宅の玄関先。。。
ひどいもんですよ。
私からしてみれば、いい拾いやすいうんこさんなんだから拾え~って思うのに
(ライはやわらかうんちが多いから^^;)

さてと、今日のライ君
朝~インディー部長に会えず、ひとり散歩
c0177668_21401476.jpg
c0177668_21402994.jpg

フクちゃんに何とか合流~家まで送ってもらってお散歩終了!

そうそう、モルちゃんにも会えて今日シャンプーするって言うから
ライも散歩後にお風呂~~~ふわふわちゃんになりました。

そして夕方散歩!
インディーままになでられても、いつもツレナイそぶり^^;
なんでかな?すごく好きなんだけど、ツンデレ。。。ツンばかりだけど。。。
c0177668_21481990.jpg
c0177668_21483546.jpg


部長~元気そうでなによりです(^v^)
c0177668_21512773.jpg


今日はモルツのママにベッタリヘコヘコのライ君でした。
c0177668_2153567.jpg

モルちゃんままだとリード持たれても平気なんだ^^
c0177668_21535870.jpg



ポチ♪「ポチ♪ポッチポチ♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-24 21:55 | ライ