人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(>_<U 外はイヤだ。。。

まぁ。。。「散歩行くよ~」と声かけると、慌てて玄関に向かうライ君。。。
コレはいつもの事^^;
しかし、1歩出ると
明らかに『暑いです~』って顔(-_-;)

公園に入ってしまえば、しばらくはお散歩してますが、、、
一度休憩が入ると、もうヤル気なしモード全開。。。

インディー部長とやさぐれ中
(>_<U 外はイヤだ。。。_c0177668_2013655.jpg

フクちゃんは涼しげだな~
(>_<U 外はイヤだ。。。_c0177668_20135788.jpg

だらけていても、大好きなおやつの配給には並ぶ!
(>_<U 外はイヤだ。。。_c0177668_2014496.jpg


インディーは最近カメラ目線してくれるようになった^^
どうやらモデル慣れしてきた模様。。。(あたし目線?^^;)
(>_<U 外はイヤだ。。。_c0177668_20172538.jpg


夕方のお散歩も、公園に着くと用だけ済ませ・・・
帰る気満々・・・水だけでも飲んで帰ろう水道まで~

アレックスとインディーとライで仲良く水飲み(^・^)
アレックスの事シェパードと思ってないふたり。。。
(>_<U 外はイヤだ。。。_c0177668_20184351.jpg


インディーは最初は警戒してたが、今じゃアレックスの舌を舐めちゃうほど。。。
(>_<U 外はイヤだ。。。_c0177668_20185746.jpg


そして、水を飲んだらトットと涼しいお家に帰るライ君なのでした~

快適だね~まま~
(>_<U 外はイヤだ。。。_c0177668_20192616.jpg


さて店番も今日でおしまい!パパはどうやら頑張って釣ってる模様~
ちょっとだけ、パパも登場~明日気をつけて帰って来いよ(^.^)/~~~
(>_<U 外はイヤだ。。。_c0177668_2026611.jpg

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-06-21 20:34 | ライ

by lightning828