ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^o^U パパ帰ってこないね~

パパを待ち続けてそろそろ丸2日~
いつでも、お迎えできるように一緒に店番してる時は外を眺めてるライ君。。。

パパは出張で、今は四国だよ。。。

外を見てたら、小春がトリミングから帰ってきた。
ツルツルだ!ライ君、小春の勢いにタジタジ^^;
見ないようにしてる。。。
c0177668_20385286.jpg

勝手知ったる我が家~小春は2階に上がって、ライのご飯をチェックしてお水を飲んでおやつを食べ帰って行った。。。

夕方のお散歩。。。
インディー部長には会えなかった。。。部活動はひとりだった。。。
ボールチームは楽しそうに遊んでいた。(シャドゥ&ラブ)
茶々はマッタリベンチ。小茶丸はおねだり。タロー君(時々みなみちゃん家に長いお泊りに来てる)はビビリだからベンチの後ろで耳をすませて常に緊張。。。

ライはフラフラお散歩。。。
大きな広場では、消防訓練!
c0177668_20455961.jpg

c0177668_20462030.jpg

ライは車を見るのも乗るのも好きだからね(^・^)

店番しなくちゃいけないから、早々に退散・・・

そして、時々隙間にハマってうっとりママを眺めてるライ君でした・・・
c0177668_20485014.jpg


。。。ライの大好きだった、大きな立派なラブのアンサー君が虹の橋へ旅立ったそうです。。。
足腰弱ってきたのに、ライの前ではそんなトコ見せたくなくて、頑張って立って歩いてたよね。。。
ライと遊んでくれてありがとう♪ またね~


このところ、知ってる子が旅立っていくのが多い。。。寂しい。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-19 20:55 | ライ