ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

( ̄○ ̄;U やさぐれる〜

今朝は雨が降っていたけど、雲が切れて一時期雨が上がった!
よっしゃ~と、ライ君とお散歩に出たけど・・・
無茶苦茶・・・暑かった! 湿度が90%って。。。不快指数100%だわ。。。
当然ライ君は、チャチャと済ませてとっとと帰宅。。。
というわけで、朝練は自主トレでした。

夕方も何とか日が陰り、風も出てきたのでお散歩へ
公園に着くとみんな集まってたよ~

しかし・・・やさぐれ部はやる気なし・・・
暑さでやさぐれる~~~
レトリーブ犬達を尻目にダラリ~ン

部長インディー・・・やる気なし・・・
c0177668_20331027.jpg


副部長まめ・・・やはりやる気なし・・・
c0177668_20331011.jpg


ライ君も・・・外でも家でも、やる気なし・・・
c0177668_2033114.jpg


明日も、30℃以上になるという予報(@_@;)
暑さ対策しなくちゃ~
もちろん、暑い時間にお散歩は無理・・・
半分凍らせたペットボトルのお水(もちろん飲み水、体が暑くなったら頭に乗せたり~)
クールカラーと日よけマント。。。。
こんなもんだっけ?

熱中症だけには気をつけないと。。。

明日もがんばるぞ~って?何を?ポチっとな^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-16 20:33