ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(*_*;U 今朝は朝練あったよ~

朝も7時をまわると、汗ばむくらい。。。
遊歩道を歩き、水飲み場で休憩してるとインディー部長登場!
c0177668_2056357.jpg

そんな会話があったかは定かでないwww

みなみちゃんの家まで、ふたりで歩き・・・外でみんなで南無南無・・・
ママは夕方、お別れしてきたよ(ToT)/~~~

公園に入ると、初めて会うお友達。
1歳になるリズちゃん(エリザベス) 得意のボケ写真
c0177668_21393946.jpg

チェサピーク ベイ レトリーバー 原産国:アメリカ
ボケ写真じゃよくわからないから、図鑑で~
c0177668_21423658.jpg

カッコイイね~

おかしいのはリズちゃんのまま・・・
ライに『撫でてもいいですか?』って聞くから、『どうぞ~』って言ったら
いきなりライに顔うずめて嗅いでるんだもん(・・;)

は?と思ってたら。。。
本当はバーニーズをお迎えしようと思ってたら、なんだか広尾で出会ったバニさんがとっても着飾って可愛い格好してたんだけど、鼻が曲がるほど臭かったんだって^^; 
お耳でも治療中だったのかな?誰だったんだ?www
それでバニさんは体臭がキツイと思いこみバニさんはやめたそうだ。。。

ライの事、嗅ぎ終わると『臭くない~^^』だって(爆)
面白かった~~~

さてさて夕方、まめ副部長登場!
c0177668_21492233.jpg

な~んて、そんなキャラではないマイペースのまめでした~

今日の笑顔
c0177668_2150369.jpg


ライ君の笑顔にポチっとよろしくだす!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-10 21:54 | ライ