ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(・・;U ライ君の部活動

今朝、姉様を送っていこうと思ったら小雨。。。
外は明るいから、大丈夫かな?と思って出発!
しかし、雨はどんどん激しくなってきた。。。。

軒下を借りて雨宿り。。。
c0177668_22185270.jpg

朝練って・・・
c0177668_22191857.jpg

『待って!部長に電話してみるね!』
c0177668_22215100.jpg

『雨なんだから、朝練はありません~』だって^^;
c0177668_2222414.jpg

そうだよね~雨じゃ無理ですwww

というわけで、濡れながら帰りました~

そんなライ君の部活動の内容とは
朝夕のお散歩
そして部活名は
やさぐれ部
やさぐれながら、散歩するだけの活動
部員は3頭 部長いんでぃー 副部長まめはち 1年生ライ(みんな1歳違い)
↓こいつらだ!
c0177668_22305397.jpg

ずっとずっと、続けばいいな~~~

今、まさに訃報が・・・
公園のお友達のラブラドールのみなみちゃんが先程虹の橋へ旅立っていったと・・・連絡アリ。。。
誰に連絡したらいいか、何をしたらいいのか・・・とにかく明日。。。
みなみちゃんの写真がないな・・・

みなみちゃんに会いに行く決心がつかないあたしに勇気をポチ!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-09 22:49 | ライ