ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^.^) 本日2発目!

約束どおりに、のほほんライ日記です~

土曜日リランがやってきて、会いたかった~とご近所さんやお友達にも後から言われちゃったけど・・・
ごめんなさいね~リランはまだワクチン接種も済んでないので、それとあまりご両親がいないのに興奮させたり、ストレスがかかるといけないので内密にしてました・・・
それでも、何人かは会いに来てくれましたけどwww

なるべくみないようにするライ君
c0177668_22193572.jpg


この前の犬舎サンでの写真~
リランの同胎姉妹の次女ある
c0177668_22214669.jpg


どんだけ、ビビッテるのかwww ボケてるけど面白いから載せてみた(爆)
c0177668_22231166.jpg


姉様に甘えるライ君~いつもこんなに甘えん坊(まだライ君の方が大きい^^;)
c0177668_22245297.jpg


夕方お散歩前にトイプーの詩音が遊びに来てくれた♪
詩音が強くて・・・ライ君困ってました。。。威張りたい時期なのかね~~~
c0177668_22254047.jpg


今朝のお散歩~アジサイが咲き始めた!手前インディー師匠
c0177668_22261994.jpg


日中、PCを回収に。。。しばらくはキーボード故障中のPCとお古のPCを駆使して頑張る!
ついでに、アイアンバロン~~~
c0177668_22263385.jpg

ライの大好きなガムを買いに~食後にカミカミすると歯も綺麗になるよ~
c0177668_22264752.jpg


明日は少し過ごしやすいみたい^^

では~また~明日~~~

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-07 22:27 | ライ