ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

( ̄∀ ̄U 小夏姉さん~

今朝も早めのお散歩~日曜日だけど、暑くならないうちに・・・
6時半のラジオ体操に十分間に合ってしまった^^;

ラブちゃんに会って、インディーに会って・・・
広場でマッタリしてると、小夏姉さん登場!
ライ君は小夏姉さんが大好き
c0177668_2154436.jpg

かなりしつこかった^^;


夕方遅くに、桃子が遊びに来たよ!
公園まで来てくれて一緒にお散歩したよ!

家に帰って、ご飯も一緒に食べた。。。
ライは半分しか食べなかった(・・;)

ライのガムをほおばる桃子
c0177668_215441.jpg


今日はライ君とマッタリしてました~
リランは何してるかな?

。。。しかし。。。だらけた日記だ。。。。
なんか写真ないかな~~~
見つけた!!!古いPCも色々面白いかもwww
まもなく小学校入学の娘とサラちゃん
c0177668_22491453.jpg

もうスグ3ヶ月ってとこのサラちゃんです。
c0177668_2249406.jpg


ライのお母さんだよ~~~
美人?美犬さんでしょwww

可愛い息子を4年後に産んでくれたサラをみてポチ!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-06 21:54