人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(-"-U お留守番は嫌い!!!

昨夜のお留守番に続き、今日も朝のお散歩後からライ君お留守番・・・
今日は姉様の競技会(運動会もどき)があったから、、、
(-\"-U お留守番は嫌い!!!_c0177668_22481855.jpg

からっと晴れて気持ちがいいお天気でした~
とにかく広いグランド~観客席から娘を探すのは一苦労でした^^;

夕方のお散歩時間には間に合うように帰ってきました!
ライ君の熱烈歓迎ぶりは凄かった(^v^)
パパはいるんですけどね・・・
夕方のお散歩、いつものヤサグレチーム(インディー&まめはち&ライ)家まで送ってくれたよ~
お約束のライぱぱからのおやつ配給
(-\"-U お留守番は嫌い!!!_c0177668_2344784.jpg


昨日の写真だけど、キャバ組~奥にやはりまめwww
(-\"-U お留守番は嫌い!!!_c0177668_004883.jpg


そうだ!昨日のお買い物でこんなもの見つけました!
(-\"-U お留守番は嫌い!!!_c0177668_01263.jpg

これも使い勝手が気になる~
我が家は後ろのナンバープレートに専用フックを付けてますけど~
どなたか使ってる方いますか?~

ポチっとしてから教えてね~^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-06-04 23:05 | ライ

by lightning828