ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(・・;) ダラダラ~ンと、足柄SA

ダラダラっとなってしまったのは、今日の予定がことごとく狂ったから008.gif

まず、いつもよりパパに1時間早起きしてもらってPCを買いに~~~
しかし、イザ購入となると色々考え出しちゃって・・・おまけに売り場のスタッフさんがテキパキ答えられない。。。そんなんだから今日は買わずに帰ってきました。

日中暑いから、どうせライ君のお散歩はゆっくりでいいだろうから買い物に~~~と思ったら
パパが歯医者に行くので行きそびれた~~~そしてダララ~ン

陽射しが強い割には、風が吹いてたので4時過ぎにお散歩へ~
早く行って早めに帰って来て、それからお買い物に行くつもりで^^。。。
しかし、結局いつもと同じ時間に帰宅(・・;)

今度は急いで、娘と一緒に車でGO!
娘は明日・・・競技会(運動会みたいなもの)・お弁当の材料とか調達。
夕飯済ませて帰ってきたら、もうパパの夕飯の準備。。。

そして今に至る。。。 という長い言い訳をしてみた。

え~と気分を変えて、、、
この前の仔バニ見学の際、東名高速で立ち寄った足柄SA
改装工事中なんですけど(12月にはすべて完了予定だそうです)、下りに新しいドッグランとドッグカフェが出来てました。

ドッグランから見たカフェ
c0177668_0574889.jpg

ドッグランは小型・中型犬って書いてあったんですけど、
行くとフラットさんたち4頭グループが遊んでたのでライとモンロー姉さんも入ることに・・・
走る~
c0177668_0583724.jpg

芝の綺麗なドッグラン~

水のみ場・足洗い場も完備!もちろんゴミ箱も~
c0177668_10927.jpg

c0177668_105553.jpg


今度はドッグカフェにも寄ってみよう~店内もOKなんで助かりますよね~

そうそう^^ モンロー姉の子供、ライにそっくりの子がいてビックリ!
この子↓
c0177668_131077.jpg


ちなみに同じ頃のライ君
c0177668_193764.jpg


パピー熱はまだまだ続くwww
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-03 23:17