ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(*^o^*)まさに動くぬいぐるみ

行ってきました~ライの実家浜名湖のほとりに049.gif
いました、いました、ライの親戚ちびっ子053.gif

生後1ヶ月のモンロー姉さんの子供たち!
ライもこんなだったわ~(●^o^●)
c0177668_12351562.jpg

引っくり返ったまま寝ちゃったwww
c0177668_1235152.jpg

かご盛バニ~
c0177668_12351554.jpg


それから生後2ヶ月の子 ライは困ってましたけど・・・
c0177668_12351598.jpg


そして、早く泳ぎに行きたかったライ♪ そっこーで飛び込んでました!
c0177668_12351593.jpg


全部携帯写真なので、こんなんですけど・・・
なるべく早く、もっと可愛い写真あるんでお披露目しますね!

ちなみに入院中のPC、、、連絡が入り修理費に45,000円。。。そんなにかかるとは(ToT)
というわけで、近いうちにNEWPCをパパが買ってくれることになりました003.gif

楽しみ~な、ウキウキままにポチっとな^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-01 12:35