ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

V(^-^)V 28日は『お不動さん』

朝はまったりお散歩だった~
そろそろシーズン突入かな?っという、ボーダーのジューシーちゃんにゾッコンだったけど^^;

夕方は思いのほか涼しかったので ライ君と一緒にお不動さんに行ってきました。
途中インディーに会って一緒に~~~
お不動さん=目黒不動尊の縁日!毎月28日です。

護摩焚きの時間に調度いけました。
今回は大好きなかおりん(桃子のママ)が怪我しちゃったのでお不動さんにお願いしました。
早く良くなりますよ~に
c0177668_20165136.jpg

それから、シャドゥの家により、柴のハムちゃんの家を見ながら、茶々&小茶丸姉さんの家により、空の家の前でラブちゃん達と合流して、公園へ向かいました。

とても涼しかったので、ライ君最後に大張り切りで遊んでました!!!
涼しいと良く動く(*^。^*)
明日も涼しいみたいで、良かった!沢山遊ぼうね~

昨日のぬいぐるみサンと撮ってみました。
クールボードも小さく見えます。今じゃLサイズとMサイズを並べて使ってます(^.^)
c0177668_2016515.jpg

昨日の写真と比べてみてくださいね~
ぬいぐるみが大好きなライ君emoticon-0152-heart.gif
飾りをちょっと取っちゃう事ありましたけど、大事にしてます。

そんなライ君に今日もポチっとお願いします(^_-)-☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-05-28 20:16