人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(#^.^#) ありがたいね~

まずはお礼を^^ ありがとうございます。
ポチッとしてくれるライ君ファン?がこんなにたくさんいらっしゃるとは・・・
感激です!これからも、どうぞよろしくお願いします053.gif


しか~し、今日は真夏の陽気でしたでしたね^^;
朝のお散歩は早めに行って、7時半には家に帰ってきてました~
熱中症にでもなったら大変ですもんね!

早朝、出会いの広場(通称・円形)では太極拳が毎日行われてます。
(#^.^#) ありがたいね~_c0177668_21595351.jpg

7時前なのに、すでにだらけて歩きたくないライ・・・
(#^.^#) ありがたいね~_c0177668_2213137.jpg


そういえば、13時ころ一番暑い時間・・・買いものに出たら、チワワさんがお散歩してました。
地面は暑くアスファルトの上・・・舌は横にダラン。。。大丈夫だったかな~~~
地面すれすれを歩く小さい子にはどれだけ苦痛だったか(>_<)

夕方~風が出てきて、湿度も30%以下と低かったので早めにお散歩に出れました。
公園の木陰は涼しく、快適でした。
ライも久しぶりにシャドゥとドタバタ遊んでました(*^。^*)
(#^.^#) ありがたいね~_c0177668_2265849.jpg


明日は久しぶりに家族みんなでお出かけです~
出身犬舎の恒例の集まりに行ってきます!場所は志賀高原!
あちらからアップできたらしますね~~~~

では、よい週末を♪
(#^.^#) ありがたいね~_c0177668_2273778.jpg


看板犬のライ君!店からは飛び出さない、良い子ちゃんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-05-21 22:11

by lightning828