ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

( ̄○ ̄;)暑い。。

蒸し蒸ししないだけまだいいけど・・・
朝から暑かった。。。ライはことごとくショートカットのお散歩コース。
公園でも休んでばかり。。。7時でこんなんじゃ・・・何時に出ればいいんだ(T_T)

夕方も5時にやっとこ風が出てきたので出発!
実はちょっと前に、ライに『お散歩行こう!』って誘ったら、『まだ行かない~』と断られた。。。
リビングから出てこない。。。まだ暑いじゃん~って顔してるし・・・
そうこうしてたら、姉様が帰ってきてスイッチが入ったので勢いで出発!

ぐるっと回って、広場でみんなと合流~まったり~
大好きな飼い主さんに凹リング~楽しかったねライ君!
c0177668_20165867.jpg

c0177668_20165836.jpg


ジメジメ季節ももうすぐだね(~_~;)

おっと。。。忘れてた!今日はライぱぱのお誕生日いでした!
お誕生日おめでとう067.gif067.gif067.gif
[PR]
by lightning828 | 2010-05-17 20:16