人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(#^.^#) 平凡な日常

今日は涼しくて、ライ君も絶好調~
冬場のお散歩ルートをショートカットすることなく、朝のお散歩を終えました~
御機嫌~^^
(#^.^#) 平凡な日常_c0177668_231416.jpg

広場でもまったり~~~
(#^.^#) 平凡な日常_c0177668_2315885.jpg

ライがでかすぎて、尻尾の先の方はライじゃないと思ってるかも~~~wwwのエレナとリモナ

夕方も、大好きな飼い主さん達に囲まれて、ライはヘコヘコとしがみつき。。。
決まった人にしかやらないんだけど^^;
なぜかインディーのママにはしがみつかない。。。時々間違えちゃって、慌てて離れる(爆)
なにかこだわりがある様子(~_~;)

夕陽が気持ち良い、公園のお散歩でした~
(#^.^#) 平凡な日常_c0177668_2353894.jpg

珍しく、舌がはみ出てるよ~
(#^.^#) 平凡な日常_c0177668_236353.jpg


今日は何も変わらず~ライは・・・

ママは日中~自転車で自由が丘まで買いもの&ランチ~
自転車でも快適な気温でした~
ココに↓ちょっとお買いもの~
(#^.^#) 平凡な日常_c0177668_2383774.jpg

うまうまさ~
by lightning828 | 2010-05-13 23:09

by lightning828