ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

o(^-^)o 母の日~

母の日~ってわけで、ライ君の生みの親『サラちゃん』に会いに行きました。
日に日に高くなるスカイツリーを横目に見ながら~
c0177668_0313644.jpg


到着するなり、サラとウランに歓迎されライ君引き気味。。。
c0177668_0341173.jpg

車に戻りたいライ君^^;
c0177668_0353295.jpg

サラちゃんの脚もすっかり完治して、飛び跳ねてました049.gif
手前サラちゃん・後ろライ君
c0177668_0382516.jpg


サラちゃんとウランラン
c0177668_0392817.jpg


ライ君とウランラン
c0177668_0401778.jpg


ライ君からサラちゃんに母の日のプレゼントを渡し、今度は大好き婆ちゃん家へGO!!
今度はママのママに母の日祝ってあげなくちゃ~~~
集まった婆の子供たちとしゃぶしゃぶ(チェーン店だけど)
c0177668_0433614.jpg


さてと、次回のイベントは何かな?6月は楽しいことばかりでスケージュール埋めなくちゃ!
梅雨時期は特に楽しく過ごしたいもんね^^
[PR]
by lightning828 | 2010-05-09 21:34