ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(@_@;U 暑かったね~

朝も早くにお散歩・・・7時前でも暑かった。。。
遊歩道のつつじも綺麗に咲いてるけど~
c0177668_2151653.jpg


暑くてすぐに休憩・・・リモナとエレナと一緒~
c0177668_21521056.jpg


夕方は日が暮れ始めないと、お散歩に出れないと思ってたら、インディーままから
『風があるから、割と涼しいよ~』って連絡が・・・4時半過ぎにお散歩へ~~~
風あるっていうより、強風www
気温の割に過ごしやすかった^^

今日もまさと君に会えたよ!ライは遊ぼう♪って誘ってました^^
いい写真が撮れなかった(T_T)
c0177668_21551670.jpg


たくさんのお友達と一緒のまさと君~穏やかな性格で打ち解けるのも時間の問題でしょう^^
c0177668_21565374.jpg


暦の上では初夏に突入~
どんどん暑くなるのは覚悟しなくちゃ~今日クールカラー確認!ライ君の1ℓ水筒も準備OK
熱中症も出てるみたいだから気をつけなくちゃ~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-05-06 21:59